タワレコで特別盤「日本の恋と、ユーミンと。」とPeanutsグッズ。

| コメント(0)

R0016988.JPG私の趣味ではないのだけれど、タワレコで松任谷由実のベスト盤「日本の恋と、ユーミンと。」を購入。残念ながら、ミリオン達成記念の噂の純金ディスクではありませんでした。限定100枚の純金ディスク、当たったらすごいよなぁ。さすがユーミン太っ腹です。

松任谷由実、ベスト盤ミリオン達成でGOLD DISC Edition発売&プレミアムライブ開催決定 | Musicman-NET

で、ついでに冬のキャンペーン中のPeanutsグッズもついでにちょこちょこと。

R0016989.JPGノートは方眼罫だったので2冊。そして何より感激(?)したのは、ペンテルのスヌーピーサインペン。定番サインペンにプリントされているだけなんですが...知らなかった。

PEANUTS×サインペン(株式会社マリモクラフト)|SNOOPY.co.jp :スヌーピー公式サイト

帰ってから調べてみると他の色(赤・青・黄)もある。しかも黄色はチャーリー・ブラウンのシャツ柄!最近キャラクターショップにはとんと行っていなかったので気づきませんでした。これは全色欲しいなぁ。まだどこかにあるかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年11月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Watch:ミラネーゼループが焦げるのか?」です。

次のブログ記事は「次のiPhoneでは薄型目指してヘッドフォン端子廃止の噂。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。