アップルの開発者会議WWDC、今年は6月13日!

| コメント(0)

WWDC2016top
いやいや、昨日は帰宅して夕ご飯を食べた後、TVを見ているうちに眠くなり、グーグー寝てしまいました。途中で起きて風呂だけは…とぼんやり入浴して再び爆睡。したがって結果的にITフリーな夜となりました。まあ、そんな日もあって良いでしょう。

さてそんな後に、今年のWWDC(アップルの開発者会議)の日程が発表されていました。6月13日だそうです。ということは、基調講演は日本時間の14日の午前2時ということですかね。

WWDC - Apple Developer
【速報】アップル最大のカンファレンス「WWDC」日程発表! 今年は6月13日から : ギズモード・ジャパン

昨年のWWDCでは、OS X El Captan、iOS 9、Watch OSの紹介がメインでした。

One more thingがApple Musicでしたか。 - now and then

今年も基本的にはOS中心となるでしょうが、One more thingになにか楽しいコトが発表されるのを待ちたいと思います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

燕の何聞くふりぞ電信機

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年4月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通勤用としてAIGLEのデイパックを使い始めました。本専用(?)のポケットもある!」です。

次のブログ記事は「性能アップしてビンクも加わったMacBook、エルメスのApple Watchバンド。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。