萩尾望都「ポーの一族」の新作掲載の月刊flowers 2016年7月号は重版するらしい。

| コメント(0)
話には聞いていて、ちょっと読みたいなと思っていたのですが、世の中の本屋さんからは既に消えていました。

現在発売中のはずの月刊flowers2016年7月号に萩尾望都「ポーの一族」の最新作が掲載されているのですが、あまりに人気に売り切れ続出。急遽重版が決まったそうです。買い損ねていたので良かった…。

40年ぶり続編『ポーの一族』 掲載誌『月刊フラワーズ』緊急重版 | ORICON STYLE

amazonでは値がつり上がっていますが、6月11日ごろには書店で手に取ることができそうです。さらに電子書籍も出るそうです。やっぱり紙のほうかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

歯が抜けて筍堅く烏賊こはし

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年6月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型MacBook Proのリーク写真。SDカードのスロットも無しか…」です。

次のブログ記事は「Keynote Bingo WWDC 2016版・Fortune 500でアップル3位浮上。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。