Android向けのiMessage?

| コメント(0)

本日は、ブルーのiPhone 7が出るかもという噂の一方で、WWDCらしい噂。Android向けのiMessageが登場するかもというお話。

Apple Rumored to Be Debuting iMessage for Android at WWDC - Mac Rumors

AndroidでもiMessageが使えると何かAppleにとって良いことがあるのでしょうか。Androidを使っている人がアプリとしてiMessageをわざわざインストールしてくれるほどの決定打がないと使ってもらえないですよねぇ。どうなのかなぁ。

こちらはディープブルーのiPhoneの話。
Rumor: Apple's 'iPhone 7' to ditch Space Gray for 'Deep Blue' color option
えっ!? iPhone 7に新色「ディープブルー」がやってくる? : ギズモード・ジャパン

色ばかりでなく質感も気になります。ただ、機能的向上があまりないので、見た目のバリエーションでお茶を濁すようなことではよろしくないですよ。

次のMacBook Airの噂もではじめましたが…

なんと13/15インチの次期MacBook Airが今月発表されるかも!? : ギズモード・ジャパン

もう普通のMacBookとAirとProと、なにがなんだかわからなくなってきましたので、少しラインナップを整理すべきではないでしょうか。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

歯が抜けて筍堅く烏賊こはし

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年6月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局Kindle版で読むことにした「ポーの一族」最新版。」です。

次のブログ記事は「正岡子規の随筆4作。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。