7月23日は石巻一箱古本市。

| コメント(0)

2016年夏の一箱今年の石巻一箱古本市も明後日となりました。私は、立町復興ふれあい商店街に出店いたします。

出品本はもう送りましたが、ほんとうに行けるかなぁ、大丈夫なんだろうかとなぜか不安になっております。

とはいえ、予定としてはこんな箱を出しますので、興味のある方は是非石巻にお越しください!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年7月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏葉社さんの新刊:前川恒雄「移動図書館ひまわり号」日野市立図書館はエラかったんですね!」です。

次のブログ記事は「石巻一箱古本市2016:くものす洞の一日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。