やっと本決まり!アップルのスペシャルイベントは9月7日開催。

| コメント(0)

2016 08 30 apple invite iphone7
毎年恒例のアップルの新型iPhoneを発表するイベントと思われるスペシャルイベントが、9月7日(日本時間9月8日午前2時)に開催されます。

アップルが9月7日のiPhone 7イベント開催を発表。Apple Watch 2、MacBook Pro 2016年モデルも発表か - Engadget Japanese
Appleは9月7日に次世代iPhoneを発表する | TechCrunch Japan

外観は大幅に変わらないだろうということで、本当に「7」なのかという話もありましたが、スペシャルイベントのタイトルからすると、もうiPhone 7で決まりのようです。

私のキライな背面スリットは、位置がずれただけで無くならないようなのが少し残念。カメラ機能にはそれほど興味がないというか、Plusに搭載されそうなデュアルカメラなんてどうでもいいやと思っていましたが…

デュアルカメラはスマホ写真を変えるか - 日経トレンディネット

こちらを読みますど、マクロ機能も向上するようなので、ちょっと羨ましい気もしてきましたが、いかんせん今でもPlusは大きすぎると思っているので、なんとか片手に収まるサイズのノーマル7を狙います。そして是非Felica搭載でお願いします。

Apple Watch 2も発表されるといいなぁ。
次期モデル「Apple Watch 2」はバッテリー容量が36%増加!?

バッテリー容量が増加するなら大歓迎!iPhoneとのセット割などあるとなおいいですなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年8月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風10号ライオンロック、宮城県に向かって進んでいるようで心配です。」です。

次のブログ記事は「MacBook ProだけではなくAirもiMacも。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。