iPhone 7の価格情報。容量アップで価格据え置きか?

| コメント(0)

アップルイベントまであと1週間あまりとなりました。今度は価格情報が出てきましたよ。お値段据え置き?

iPhone 7の価格がリーク。気になるお値段は…据え置き?|ギズモード・ジャパン

3種類ある記憶容量がそれぞれ倍になって、価格はほぼ据え置きに収まるという話です。本当であったら嬉しいですねぇ。私のiPhone 6Sの128GBの容量もすでに75%ほど使い切っています。買い替えならやはり256GBです。

今は円高なので、レート的にも有利に働きそうな気がして、価格に関してはかなり楽観的になっています。

5色になるという色も気になりますな。ピンクが出た時は最初は羨ましいと思ったこともあったけれど、やはり私には向いていないのでピンクは絶対にナシ。暗い色もあまり良い印象ではないですし、ゴールドも成金っぽいイメージもあって、結局つまらないとは思いつつシルバーかもしれないなぁ。なんて、まだ発表もされていないのに妄想しています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年9月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook ProだけではなくAirもiMacも。」です。

次のブログ記事は「ほぼ日手帳2017をロフトで買ったらおまけがついてきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。