果報は寝て待て。Apple Eventは本日深夜午前2時スタート!

| コメント(0)

さてさて、iPhoneの噂話ももうそろそろおしまいです。新しいiPhoneが発表されるアップルのイベントは、いよいよ本日の深夜午前2時にスタートします。

私はいつものとおり、早起きして結果を見ます!

こちらのサイトでは生観戦のチェックアドバイスが出ています。
9月8日午前2時から! Appleのイベントをチェックするならここを見よう - ITmedia LifeStyle

今朝のiPhoneのフェリカ対応ですが、Apple Payに使うとなるとApple Watchにもフェリカのチップが搭載されるということですよねぇ。

いよいよApple Watchでピッとかシャリーンとかする日も近づいてきたということです。Watchで電車に乗れる日も近いかなぁ。

はてさてどんなことになるでしょう!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年9月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日経新聞がすっぱ抜き!iPhoneフェリカ対応確実か?」です。

次のブログ記事は「予想通りの内容で、日本寄りにsuicaペンギンやマリオまで登場のiPhone 7とApple Watch Series 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。