予想通りの内容で、日本寄りにsuicaペンギンやマリオまで登場のiPhone 7とApple Watch Series 2

| コメント(0)

スクリーンショット 2016 09 08 06 16 40
おはようございます。

でましたねiPhone 7。新しいブラック2色を加えて5色。今はジェットブラックの輝きに、やられています。品薄になりそうな予感ですが、本命はこれかなぁ。

そしてApple Watchもパワーアップ。iPhoneと共に50m潜れるようになるようなので、これで心置きなく水仕事もできるようになりますっ!

ということで、アップルイベントのまとめ記事はこちらで…

アップル iPhone 7 / Plus 速報まとめ。新Apple Watch、左右も無線イヤホンAirPod、マリオ新作も発表 - Engadget Japanese

iPhoneの防水よりもApple Watchの防水の方がうれしいですねぇ。そしていきなりスーパーマリオランの紹介とか(任天堂もポケモンGOよりはこちらを売りたいのでしょう)、Apple WatchへのポケモンGOの対応とか(これが出てくるまで飽きずに遊び続けられるのかが問題ですが)。

FeliCa対応については、先ほどのNHKのニュースではもう来月から使用できるようなことを言ってました。ほんとかなぁ。

詳しくは今後どんどん情報が出てくると思いますので今朝はこのへんで。

iPhoneもApple Watchもどちらも9日の午後4時1分から予約開始で16日から販売開始だそうです。どれにするか、あと1日よーく考えようっと。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年9月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「果報は寝て待て。Apple Eventは本日深夜午前2時スタート!」です。

次のブログ記事は「iPhone 7:傷つきやすかったとしてもジェットブラックにします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。