あー、最終戦も負けちゃったかぁ。(東北楽天)

| コメント(0)

本日はプロ野球のシーズン最終戦。ロッテ対楽天でしたが、結局楽天の負けでございました。2連敗。ここで連勝していれば4位だったのになぁ。ロッテが少し手を抜いてくれるのではという淡い期待もむなしく、大差の負け。くぅ。

8月は新外国人も活躍して妙に調子が良かったけれど、9月は再び右肩下がりのまま終了でした。でも梨田監督になって、昨シーズンよりは良かったような気もし、来シーズンこそ!ということでファンクラブも更新することにしました。

あとはモギモギこと茂木栄五郎に新人王を取ってもらいたいのと、クライマックスシリーズ、そして日本シリーズで大谷くんに頑張ってもらいたいです。はい。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年10月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サザエさんの復刻手ぬぐいの柄は裏表対応だった!」です。

次のブログ記事は「くみこさんのうちもやっと光。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。