ティム・クック来日中。いち早く改札をApple Payで通過できてうらやましいな。

| コメント(0)
ティムが非常に嬉しそうです。

来日中のティム・クックが山手線の改札をApple Payで通った様子です。ここでも「今月下旬」とありますね。ほんとですよね。私も楽しみにしてます!

昨日は伏見稲荷から日本語で(代筆でしょうが)挨拶したり…

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年10月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 7:売れ筋のhoco.のTPUケースがなかなか良し。」です。

次のブログ記事は「ボブ・ディランのノーベル文学賞。らいかろーりんすとーん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。