お知らせ:石巻に引っ越すことになりました。

| コメント(0)

ここで突然ですがお知らせでございます。

もうあと1カ月ちょっとぐらいしかないのですが、3月上旬にも家人と共に、石巻に引っ越すことにいたしました。くみ子さん(母)のところではなく、最近完成した石巻駅からほど近いマンション(地元の方はこれだけでどこのことだかわかるかと思いますが)です。くみ子さんのところまでは徒歩ですと20分くらいかなぁ。

家人と一緒にUターン。私はスッパリ仕事を辞めて行きますので、しばらくは(ずっとかもしれませんが)失業です。いや、専業主婦ですかね。

収入の面では不安がないわけではありませんが、それよりも目前の引越しに向けて邁進しないと色々やらねばならぬことが山積みです。まだ東京にいるうちにやっておきたいこともいくつかあり、少し焦ってきました。

というわけで、これからしばらくは(というかすでにですが)引越し大作戦が続きます!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年2月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Appleの2017年度第1四半期決算報告:iPhone 7の販売好調だったようですねぇ。」です。

次のブログ記事は「明日は第51回スーパーボウル、ハーフタイムショーはレディーガガですよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。