WWDC 2017の基調講演は日本時間6月6日午前2時から!

| コメント(0)

毎年恒例、アップルの開発者会議「WWDC 2017」は、本年は日本時間の6月6日午前2時からスタートだそうです。

「WWDC 2017」プレス向け招待状が配布。キーノートは6月6日午前2時(日本時間)から|ギズモード・ジャパン

このところWWDCでの発表は、本来の趣旨通りソフトウェア関連が中心で、ハードウェアの発表は少なくなりました。iPhone関連の発表はないだろうというもっぱらの噂ですが、iPhoneは間に合わないけれどiPad Proが発表されるのでは?という話もあります。

最近はOSもすっかり進化してしまって、次のOSへの期待はだいぶ薄れてきてしまいましたが、何か嬉しい発表があることを期待します!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年5月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Watch:ウーブンナイロン新調。」です。

次のブログ記事は「ヒジョーに気になるデジカメ、OLYMPUS TOUGH TG-5が登場か?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。