Apple Music限定配信のカープール・カラオケ。ウィル・スミスのが面白かった!

| コメント(0)

久しぶりにApple Musicで音楽でも…と思ってブラブラとブラウズしておりましたら、「限定配信」と銘打って、カープール・カラオケなるコンテンツが。

アメリカのTV番組の人気コーナーで、車の中でカラオケを熱唱する「カープール・カラオケ」のApple Music限定バージョンのようです。

セレブを魅了!ジェームズ・コーデンって一体何者?

YouTubeでコンテンツの一部がご覧いただけます。

早速フルバージョン見ましたが、さすがウィル・スミス。結構長いのですが面白かったです。ちゃんと日本語の字幕がついているので大丈夫ですよ。メタル好きの方はメタリカの回がオススメです。

で本家「カープール・カラオケ」、YouTubeにたくさんアップされてます。こちらは見放題ですので是非。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年8月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンションに、買い物難民向け移動販売車がやってきた。」です。

次のブログ記事は「石巻・旭町 野菜祭り:金賞の「ヒアリ依然逃走中」はインパクト抜群。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。