新しいiPhone発表と目されるApple Eventは9月12日らしい。

| コメント(0)

iPhoneの噂はここのところ比較的静かでしたが、いよいよ新しいiPhone発表のアップルイベントが近づいております。どうやら9月12日発表、22日発売ということのようですね。

Apple、次期iPhoneの発表は9月12日か | TechCrunch Japan
iPhone 8は9月12日に発表からの9月22日発売?|ギズモード・ジャパン

大幅なモデルチェンジが予想されるiPhone 8に至っては、最初の出荷はごくわずかではないかとのこと。

iPhone 8は、9月第3週に量産開始するとの新情報。発表日の在庫はかなり少なめかも!|ギズモード・ジャパン

まずは発表を待ちたいと思いますが、これまでと違いなにぶん田舎暮らしですから、発売日に買えないのはやむなし。いや、実はiPhone 7のジェットブラックに機種変更した時点では、2年は使おうと思っていたので、買い換えるかどうかもまだわかりませんが。とにかく8の出来次第ですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年8月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻・旭町 野菜祭り:金賞の「ヒアリ依然逃走中」はインパクト抜群。」です。

次のブログ記事は「夏葉社さんの新刊「埴原一亟 古本小説集」古本屋さんと貸金屋との攻防にハラハラ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。