日経新聞にiPhone発表のApple Event 9月12日の報。

| コメント(0)

おはようございます。今朝はJ-Alertの警報音で目が覚めました。音が怖くてドキドキしましたし、防災無線もなりますし、「この地域」という大きな括りの警報で気をつけろと言われても…と戸惑ってしまいました。マンションは多少頑丈ではありますが、ミサイルが落ちたら木造も鉄筋もないですよね。地下壕なんかないですし。それでもまずは大事なくて良かったです。

さて、今朝は日経新聞に新型iPhone発表イベントは9月12日との報道が出ていました!

アップル、新型「iPhone」の発表イベントを9月12日に開催 米通信社:日本経済新聞

ダウ・ジョーンズからの情報だそうです。「建設中の新社屋にあるスティーブ・ジョブズ・シアターを会場とするようだ。」ともあります。イベントのでは新社屋の紹介から始まるかもしれませんね。

はてさてiPhone 8の出来はいかがか?そして新しいOSのリリースも近づいて来ているということなのでそちらにも期待です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年8月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩波文庫創刊90年記念「図書」私の三冊」です。

次のブログ記事は「現代思想臨時増刊とKAWADE夢ムックで「かこさとし」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。