松村さんのiPhone X最速レビュー?!

| コメント(0)

日本人のレビューとしては一番乗りではないでしょうか?松村太郎さんのiPhone XレビューがCNETに掲載されています。

「iPhone X」レビュー--iPhone 7から乗り換えて感じた進化点、Face IDの使い勝手 - CNET Japan

Touch IDの指でのホームボタン踏み込みができないのがどうなのかですね。慣れだと皆さんおっしゃいますが。

ちなみに、私は寒くなってきて手荒れがひどくなり、Touch IDが反応しなくなることが増えて難儀しています。逆の早くTouch IDから開放されたい派ですな。

海外でも続々レビューが出ているようです。

海外でiPhone Xの先行レビューが解禁。初代iPhoneのレビュワーを含めた、彼らのファースインプレッションとは? | ギズモード・ジャパン

私の予約は16:03だったようで、確認メールに記載されていました。果たしていつ手に入るでしょう。アップルももう一兆ドル企業だそうですから、どんどん生産してくれないと株価も下がりますよ。

Apple、今週の決算報告で1兆ドル企業に名乗り | TechCrunch Japan

あと2〜3年ぐらいでアップルが自動運転車を作ってくれれば、その時は私も新車に乗り換えますから。それまでに日本の道路交通法もなんとかしてください。でもアメリカ人もびっくりの日本の狭い道では無理かな。超狭い道での走行(およびギリギリすれ違い対応)もOKな車が出れば即買いますよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

澁柿は馬鹿の薬になるまいか

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年10月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あったかぴちょんくん。」です。

次のブログ記事は「iPhone X:入荷案内のメールが来ましたっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。