iOS 11.2がリリース。これでやっと高速ワイヤレス充電ができるぞ〜

| コメント(0)

本日は週末ながらソフトウェア・アップデートとしてiOS 11.2がリリースされました。私のところでは、只今熱烈ダウンロード中ですが、ファイルサイズが大きくてなかなか終わりません。

「iOS 11.2」リリース。高速ワイヤレス充電と米国向けにApple Pay Cashが追加 | ギズモード・ジャパン

米国ではApple Pay Cashなる個人ユーザー間の送金・受領のサービスが含まれるそうですが、日本では未対応。

でも、今回から高速ワイヤレス充電ができるようになります。そんなに慌てて充電するようなことはあまりないけれど、少しでも早いには越したことがありませんからね。

いやしかし今住んでいるマンション、インターネットはマンションの管理会社に利用料を支払って使っていますが、夜になるとマンション内のネット利用率が高くなるせいか、体感的にスピードが落ちてきます。なのでダウンロードもなかなか進みません。ムウ。このままもう寝ます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

澁柿は馬鹿の薬になるまいか

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年12月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 Yahoo!の期間限定ポイント攻勢にすっかりのせられてます。」です。

次のブログ記事は「キャロル・キング「Tapestry: Live in Hyde Park」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。