Apple Storeの初売りでiPad Proをポチりました。

| コメント(0)

Apple Storeの初売り、私も実はポチりました!

小さいほうの10.5インチ iPad Pro(シルバー)でございます。いったんゴールドをカートに入れましたが、他のアクセサリとの色のバランスを考えると、やはりシルバーが無難と考え直しました。差し当たりは今のiPad Airで構わなかったので、出たときにはパスしていたのですが、くみこさん(母)が使っているiPadのホームボタンが壊れてしまった(現在Assistive Touchで対応中)ため、玉突きで私のおふるの払い下げが予定より早まりました。12,000円のクーポン券ゲットです。


実は、今日は30年ぶりに仙台の初売りに出かけ、仙台のApple Storeにも行って観ました。お昼近くだったのですが、それでもクーポン券対象商品を買うために店内に行列がてきており、リアル店舗で買うのはあきらめ、帰ってきてからネットでポチった次第です。初売りが派手な仙台だけあって、初売りで並ぶことに抵抗が無い皆さんが多く、他のApple Storeよりも初売り目的客が多かったのかもしれないですw

表参道ではスタッフもたくさんいますし余裕があったようですねぇ。

Apple直営店で初売り 表参道に約100人の行列 - ITmedia PC USER

クーポン券ではカバーをと考えていますが、いつものPRODUCT REDの純正風呂ブタも云いけれど、やはりキーボード付きですかねぇ。ゆっくり考えます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

五月雨やけふも上野を見てくらす

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年1月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう毎年恒例?Apple Storeの初売りは本日1月2日限りでストアクーポン付き。」です。

次のブログ記事は「iPad Pro:届きましたっ!(クーポンも)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。