FUNNYの革のスiPhoneケース、高級感があってカッコいいなぁ。

| コメント(0)

かなり前に、携帯電話/iPhoneケースとして使っていたFUNNYさんの革製品。かっこ良くて愛用していたのですが、その後はとんとご無沙汰していました。

最近はどんなケースがあるのかなと、ふと思い出してWebショップを見に行きました。あぁ、あるじゃないですか、高級感のあるiPhoneケース。iPhone Xのカメラの形状から、このようなくるっと包むようなスタイルにしたのだそうです。

革の種類もイロイロありましたが、個人的にはヌメ革で育てるというのもいいなと夢想。

しかしiPhone X用は全て品切れ。品切れでなかったら買ってしまったかもしれないので、内心在庫無しでほっとしている自分もいます。



初代はこれでした。当時職場が近かった舞浜のイクスピアリで買ったんだっけ。懐かしい…。

ウェスタン調の携帯電話ケース - now and then

2代目。これは修理に出したぐらい一番長く使っていました。

iPhone:FUNNYのホルスター型皮革携帯ケース - now and then

iPhone 7/8用なら豊富にあるようですよ。ワニ革なんかお値段までスゴイ…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

五月雨やけふも上野を見てくらす

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年3月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石ノ森萬画館「石ノ森章太郎とジュン展」:ジュンのこと、見直しました。」です。

次のブログ記事は「映画「人生フルーツ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。