3月27日は先生と生徒のためのApple Event開催。

| コメント(0)

おやおや、また新機軸のApple Eventの開催が決まりました。3月27日、日本時間ですと3月28日午前0時に、「Let’s take a field trip,」というキャッチフレーズのApple Event開催が発表されました。どうやら教育機関に向けた製品発表ではないかとのことです。

Appleが3月27日に教育イベントを開催、中身はまだ謎に包まれている | TechCrunch Japan

3月28日のAppleイベントで発表されるかもしれない、2つのプロダクト | ギズモード・ジャパン


最近たびたび噂が出ているFace ID搭載のiPad ProですとかiPhone SE2などは、あまり教育機関に特別関係あるようには思えないけれど、低価格ノートブックが出てもおかしくないような気はします。やはりかつてのiBook的なものではないかなぁ。

しかし…本日の流出画像のiPhone SE2はちょっと女子向けな感じがプンプンする仕上がりですね。ほんとうにこれになるなら、大きさも女子の手にもなじみますし、みたかんじもカワイイと思います。ほんとはこれくらいでいいのかなぁ。

Weiboに 背面ガラスを採用したiPhone SE2の筐体写真が投稿されている? | Rumor | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年3月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻もいよいよ花粉の季節。」です。

次のブログ記事は「必要に迫られて自身初のセルカ棒(いわゆる自撮り棒)を調達。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。