上海問屋の閉店セール?

| コメント(0)

一瞬ちょっとびっくりしました。主にSDカードを買うときに利用していた上海問屋。この3月で通販サイト閉店だそうです。えーっ、困るなと思いましたが、よくよく説明を読みますと、ドスパラ通販サイトに統合されるのだそうです。

ただいま閉店の月末まで週替わりでセール中だそうです。ちょっと変わった便利グッズが色々あります。

私は【期間限定特価】 Bluetooth接続 オーディオレシーバー(受信機) & トランスミッター(送信機) が欲しいです。ヘッドフォンでテレビの音をワイヤレスで聞きたいときに使いたい…。


他にもコミカム おもちゃ用 Wi-Fiカメラとか、android用だけれどスマホで確認できるマイクロスコープ(内視鏡) 10mとか、激安のUSB Type-C対応 変換アダプターとか、A4サイズ LED薄型トレース台とか…

週替わりで3月31日まで感謝祭は続くそうですので、また来週もチェックすると違うものがお買い得になっているようです。

トランスミッター、ポチろうかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年3月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめて製本(本の仕立て直し)に挑戦す!」です。

次のブログ記事は「3月27日のApple Eventで発表されるのは低価格iPadということになってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。