AppleのOS諸々アップデート配布開始。(しかしなかなかダウンロード進まず…)

| コメント(0)

今日はアップルからmacOS High Sierra 10.13.4、iOS 11.3、watchOS 4.3、tvOS 11.3などのアップデートが一気に配布開始されました。

住んでいるマンションは夜のゴールデンタイムのネットスピードがかなり遅く、さらに一度に諸々リリースされたためにサーバーが重いということもあるのか、ダウンロードがなかなか進みません。残り時間が一向に減らず、逆に増えていきます。今夜中には全部のデバイスのアップデートは終わらないかもしれないです。

一番期待しているのは、Apple WatchからiPhone上の音楽再生を操作する機能が復活するらしいということ。さあ、やっとダウンロードが終わった!と思ったら、Apple Watchのバッテリーがいつのまにか33%になっていてインストールできず。充電しながらのインストールではダメらしく、あわてて充電して50%になるのを待っているところです。

はやくぅ〜。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

五月雨やけふも上野を見てくらす

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年3月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉の季節とiPhone X。」です。

次のブログ記事は「今年のプロ野球観戦はRakuten TVにしてみます(ただいま無料お試し期間中)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。