昨日はApple新宿オープンでしたか。伊勢丹の真ん前ですよねぇ。いいなぁ。

| コメント(0)

昨日の4月7日は、Apple 新宿オープンだったのですよね。当日は先着で記念のTシャツとピンバッチのプレゼントがあったとか。行くだけでもらえたんですからねぇ。いいなぁ。

Apple 新宿がオープン! 国内初のコミュニティ型店舗【初日朝の店内からレポート】 | ギズモード・ジャパンApple 新宿がグランドオープン - 1,000人越えの行列という記録的なスタート | マイナビニュース

新宿伊勢丹の真ん前、新宿ではかなり目立つ場所にオープンということで、アップルの勢いが感じられます。

なにより恒例の行列が凄かったようですね。ノベルティーをもらう列だったということですが、行列が地下鉄入口から地下道まで続くというのは初めて見ました。(ネットでですけど)

やっぱり東京はヒトがたくさんいますね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年4月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日からNHK地上派でスタート「植物男子ベランダー」」です。

次のブログ記事は「赤いiPhone、いつも気になりますが、次のトリプルレンズも気になります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。