赤いiPhone、いつも気になりますが、次のトリプルレンズも気になります。

| コメント(0)

Iphone8 iphone8plus product red front back 041018本日より、赤いiPhone 8とiPhone 8 Plusが発売開始されました。7の時もちょっとうらやましく思いましたが、(PRODUCT)RED好きとしては今回もちょっと気持ちがゆらぎます。

Apple、iPhone 8 および iPhone 8 Plus (PRODUCT)RED Special Editionを発表 - Apple (日本)


マスク装着時にFace IDが使えないiPhone Xに、多少不満も感じているからではあるのですが、カメラの使い勝手が良いので後戻りできそうもありません。最近のiPhoneの楽しみは、デジカメ代わりに使うことになりつつあります。iPhoneが出た当初は音楽を聴けるということだったのですが。

しかし…今日は次のiPhoneにトリプルカメラ搭載のモデルが登場するかも知れないという噂も出てきました。

まさか!? 来年のiPhoneは背面トリプルカメラ搭載との情報が登場 | ギズモード・ジャパン

これがXのPart2になるのでしょうか。トリプルカメラとなると、さらにカメラ部分が大きくなるのでしょうか。新しいiPhoneの発表は、昨年は9月でした。まだまだ先ですねぇ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年4月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日はApple新宿オープンでしたか。伊勢丹の真ん前ですよねぇ。いいなぁ。」です。

次のブログ記事は「LOHACOの10%OFFクーポンは4月19日まで?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。