今夜午前2時よりWWDC 2018のキーノート開始です。

| コメント(0)

さて、そうこうしているうちに今年のAppleのWWDC 2018の開幕もいよいよ今夜となりました。

ハードウェア関係の発表は無さそう(という前評判)なので、私は朝起きてチェックするつもりですが、生でチェックしたい方は、

こちらの翻訳つき生中継や…

新型iPhone SEやMacBook Proが発表されるとのウワサも……アップルの発表会を日本語で楽しもう:5日深夜25時30分より直前予想開始 - Engadget 日本版

こちらのリアルタイム更新でお楽しみください。

「WWDC 2018」リアルタイム更新やります。みんな、夜更かしの準備できてる? | ギズモード・ジャパン


WWDCの現地からは、参加者へのプレゼントの情報もありましたが、リーバイスの特注ジャケットは別格として、ピンバッチセットの中に、懐かしきDogcow(直訳すると犬牛…ですな)が!これだけ強烈に欲しいですー。

WWDC2018参加者へのお土産は、恒例の特注リーバイス(LEVI'S)ジャケットと特製ピンバッジ | レポート | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

もうDogcowのことをご存知の方も減ってきたでしょうね。Macの用紙設定の画面にサンプルとして出てくるビット絵でした。あらためて調べてみると、このワンちゃん「Clarus」という名前だったのか…

Clarus the DogCow Museum - History

ということで今夜はひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年6月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Musicの埋込プレーヤーを試してみます。」です。

次のブログ記事は「WWDC 2018は純粋にOSの発表でしたか。そして次期Mac OSは砂漠名に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。