CD「ドゥー・ワップ・ナゲッツ」3枚注文。

| コメント(0)

CDはできるだけ増やさない(買わない)ことにしているのだけれど、これは是非入手せねば…ということで、タワレコに予約注文しました。そう、達郎さんプロデュースのアルバムなのです!

Nuggets「ドゥー・ワップ・ナゲッツ」 | Warner Music Japan

1と2は…

山下達郎のコンサート・ツアー(2008-2017)の客入れBGMで流れた、山下達郎渾身の選曲によるドゥー・ワップの名唱が1枚のCDに収録。

そして3は…

山下達郎のアルバム『オン・ザ・ストリート・コーナー』(Vol. 1~3)で取り上げられた往年のドゥー・ワップの名唱が収録された夢のコンピーション。

だそうですよ。リリースが楽しみです。


ワーナーのナゲッツシリーズは、ポップ・ロック・ナゲッツを4枚持っていますが、このシリーズも続編がでるようです。私はドゥー・ワップのほうを優先しました。ずいぶん前に、達郎さんの影響でDoo Wopのボックスセットを買ったことがあるのですが、今やプレミアム価格がついていてびっくりです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

五月雨やけふも上野を見てくらす

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年7月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京成線の博物館動物園駅」です。

次のブログ記事は「早々に「松居直自伝」が安く手に入る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。