あすはiPhone XSの発売日ですね…

| コメント(0)

いよいよ明日はiPhone XSの発売日です。今回は久しぶりに発売日に買わずに様子見です。とにかく私は「欲しい」と思ったApple Watchのほうを優先しました。Apple Watchが明日来ると良かったのだけれど、届くのは10月上旬。あと2〜3週間待たねばなりません。Apple Watch Series 4、明日受け取れる方もいらっしゃるんでしょうかねぇ。

で、発売日前のApple Watchレポートを読みまくっております。早く来ないかなぁ。

「Apple Watch Series 4」 時計業界を席巻したスマートウォッチの最大の進化 (1/3) - ITmedia PC USER
Apple Watch Series 4は手首に巻き付けるAI。実機を試してわかったこと(松村太郎) - Engadget 日本版
ひと足先にApple Watch Series 4を触って確信。予想を大幅に上回るフルモデルチェンジだった(本田雅一) - Engadget 日本版
AppleWatch Series4、パッケージが大きく変更。アルミ・ステンレスも同一デザインへ | Apple Watch Journal


「欲しい」の原動力が私の中で今一つだった今回のiPhone。明日以降の購入者の皆様の評判をじっくり拝見するつもりです。

「iPhone XS/XR」でハッキリした“進化の道筋” Appleは何をやりたいのか (1/4) - ITmedia PC USER

で、今回は残念ながら発表されなかった新型iPad Pro。USB-Cを搭載して10月に発表されそうです。

「iOS 12.1」ベータに次期「iPad Pro」の秋発売を示す手がかり--10月にイベント開催か - CNET Japan
新iPad ProはUSB-C搭載で4K出力対応?iOS12.1シミュレータに手がかり発見 - Engadget 日本版

どんどんFace ID化していきますね。Macにも早く導入して欲しいデス。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年9月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの快晴でまちなかのトンボ活動も活発化!」です。

次のブログ記事は「Apple Watch、Apple Storeに買いに行きたかったなと思いつつ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。