東京・椎名町に幸福茶房(旧・幸福書房)さんがオープン!

| コメント(0)

今日は、ふとTwitterで#幸福書房で検索したところ、うれしいニュースがひっかかりました。私の大好きだった書店、幸福書房さんが有言実行、トキワ荘のまち「椎名町」に、ブックカフェをオープンしたそうです。おめでとうございます!

幸福茶房(旧・幸福書房)が、椎名町に開店しました [Ted] | The Tokyo Tabloid 幸福茶房(旧・幸福書房)が、椎名町に開店しました [Ted] |


岩楯さんも奥様もお元気そうでなによりです。カフェのお仕事は「勉強中」とあるのがほほ笑ましいですね。最後にご挨拶したときに、東京に来たら寄って下さいね…と言っていただいていたので、いつか上京のおりには必ずお訪ねしますよ!

こちら地元の石ノ森萬画館には、トキワ荘の模型も展示され、マンガつながりということで何となく勝手に縁があるような気がしています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年11月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Watch Series 4:インフォグラフ。」です。

次のブログ記事は「Apple WatchでPontaポイント成功!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。