たまにはmiffyものも。

| コメント(0)

Miffy今年もユースキンの季節がやってきて、チューブ型のユースキンAが新しいmiffy柄になってました。コンビニでついで買い。昨年のペンを持っている柄と並べてみました。保存用と称して使わないかも…。


Miffyそしてちょっぴりmiffyコーナー常設の文具店でJetstreamの3色ボールペンも。クツワなのにJetstreamというボールペン。キャラクターボールペンはこのタイプがよく土台になってます。書き味は芯が同じなので変わらないのだけれど、ボディが少しヤワなので、手に取った感じが本家より少々チープ。なのに値段が高いのですが、キャラクターものに弱い悪癖なり。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ユースキンA ミッフィーチューブ(60g)【ユースキン】
価格:567円(税込、送料別) (2018/11/14時点)


コメントする

アーカイブ

子規の一句

芭蕉忌に参らずひとり柿を食ふ

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年11月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石ノ森萬画館「萩尾望都SF原画展」〜原画がぎっしり。」です。

次のブログ記事は「Apple Watch:次のバンドはスポーツループにしようっと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。