私もAirPowar と Air Pods 2のセットで欲しい。

| コメント(0)

おやおや、アップルのワイヤレス充電マットは、近々ではなくて、今年後半発売ですと!?

AirPowerワイヤレス充電マットは今年後半発売?? | ふーてんのiPad

元ネタ

AirPower rollout to boost GPP rectifier shipments


アップルのワイヤレスイヤフォン、Air Pods。最初はかっこ悪いと思っていたのだけれど、今になってだんだん欲しくなってきました。でも、どうせ買うなら、新しいワイヤレス充電マットで充電できる新型が良い。

一時期は「BeatsX - Beats by Dr. Dre (日本)」でもいいかなと思っていたのですが、Air Powerの発表で思いとどまっていたのです。

ということで、良き知らせを待っているのですが、なかなか出ませんねぇ。iPhoneの売上不振を考えると、iPhone以外のアイテムでもっと稼ぐことを考えて欲しいです。

iPhoneだって高くなりすぎです。アップルもそろそろ気付いて欲しいです。高級路線もわからないではないですが、それでも限度があります。だからいまだにiPhone 6sとか、7、8…そしてSE復活待望論も出てくる訳で。時期iPhoneは、もうこれ以上価格を上げないでもらいたいです。今ぐらいがもう限度ですよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年1月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadでのSafariのタブのまとめ閉じ、恥ずかしながら今日やっとわかりました。」です。

次のブログ記事は「いしいひさいち先生の「ドーナツ・ボックス7」は2月1日より予約開始とのこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。