Phone X を修理に出すため、ソフトバンクにiPhoneの代替機予約。

| コメント(0)
昨日、また勝手に妹のところに電話を勝手にかけてしまった私のiPhone X。 使った後にバックのポケットなどに入れていて、少し後に取り出してみると画面が拡大されていて、あわてて戻そうとタップすると、なぜか電話をかけてしまうという状況です。 身内ならまだよいのですが、他人に迷惑がかかることがあるので、腹をくくって修理に出すことにしました
しかしながら、Apple仙台一番町が無くなった今も、宮城県内の修理予約(アップル公認の修理受付は1ヶ所しかないのです)は全く取れない状況が続いています。 やはり今更iPhone無しで暮らすのは厳しいですから、思いきって代替機について地元のソフトバンクショップに問い合わせたところ、iPhoneの代替機は貸し出しOK。ただし、今在庫が全部出払っているので、戻ってき次第連絡くれるとのこと。 代替機を使うとなると、ある程度事前準備しておく必要もありそうなので。今から用意しておかなくては…。そして代替機が準備できたら、アップルに引き取り修理を依頼しようと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

買ふて来た冬帽の気に入らぬ也

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年2月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホ用の天然木製(ほんとは竹製)スピーカー。まあまあかな。」です。

次のブログ記事は「16インチのMacBook Proとか純正6Kディスプレイとか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。