ぼやぼやしていたらWWDCは明日ですね。

| コメント(0)

風邪をひいて自分の調子が悪かったり、おまけにMacの調子が悪くなったりと、そういったことに振り回されているうちに、本日未明にはもうWWDCの基調講演が始まります。

病み上がりでもありますので、今日はもう寝ます。どんな発表になるのかな?

iPhone SE2などのハードウェア発表は? アップルWWD基調講演を日本語で楽しむ。6月3日深夜25時20分より直前予想開始 - Engadget 日本版

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年6月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMac 5K:復元して復活。Time Machineありがたし!」です。

次のブログ記事は「WWDC2019はMac Proも発表されて盛況だったようですねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。