交流戦。

| コメント(0)

プロ野球では交流戦が始まり、東北楽天の最初の巨人3連戦はヒヤヒヤ。しかも負け越し。第2戦も負けたも同然でしたし。

中日戦の第1戦もボロ負けでどうなることかと思ったけれど、昨日は岸が投げたのでなんとか勝てました。左投手が苦手の楽天ということで、交流戦に入ってから左投手ばかり出てきて、案の定打てません。いつも交流戦は全然ダメだったのを思い出しました。なまじ首位で交流戦突入ってあまり良くなかったかも。

先月は「首位楽天」とTVで言っているのを聞くと、どうも違和感があり、そんなに常勝のイメージもないのは、長くBクラスだった後遺症でしょうか。

でも結局は応援してます。1つでも多く勝ってほしい!今日も頑張れっ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年6月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「増設用のメモリ到着。WWDC 2019の基調講演も見終えました。」です。

次のブログ記事は「iMac Early 2019:上海を発つ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。