竹内まりや「Turntable」

| コメント(0)
【Amazon.co.jp限定】Turntable (デカジャケット付)
Turntable
posted with amazlet at 19.09.05
竹内まりや
ワーナーミュージック・ジャパン (2019-09-04)
売り上げランキング: 2
予約していた、竹内まりやさんのデビュー40周年記念企画CD「Turntable」が届きました。CD3枚組のボリュームです。


今回は単なるベスト盤(だったら買わなかったのですが…)ではなく、セルフカバーやクラブ活動もの(山下達郎サンデーソングブックで披露されていた洋楽カバーなど)など、初CD化の音源も多数で、たっぷりたのしめました。

Apple Musicも使ってはいますが、達郎さんがしっかり音づくりをしてくださっているだけあって、やっぱりステレオでしっかり聴くと楽しいです。

次は達郎さんのアルバム、期待しております!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2019年9月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple 丸の内開店おめでとうございます(9月7日)」です。

次のブログ記事は「「Apple 丸の内」レポートを読む。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。