ミッドナイトグリーンが無くなるなんでイヤダー!(次のiPhone)

| コメント(0)

次のiPhone(12)では、ミッドナイトグリーンが無くなってNavy Blue採用?!

iPhone 12に新しいカラーのNavy Blue採用か

ミッドナイトグリーンの色、とても気に入っているので、今季限りとは悲しい。この次ぐらいまで続けて欲しいです。お願いします。

そういえば純正クリアケース。多少落としたくらいでは傷もほとんどつかず、丈夫です。ちょっとツルっとしているので、慌てていると手につかずに落としてしまいそうなのが玉に瑕です。でもミッドナイトグリーンでは無くなったら、クリアケースはもうやめるかもですよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年1月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Pro 2016:無償修理で戻ってきましたぁ〜!」です。

次のブログ記事は「「スター・トレック:ピカード」観たさにamazonプライムに加入。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。