iPhoneは除菌シートで拭いても大丈夫だそうですが...

| コメント(0)

アップルが公式に、硬い面をイソプロピルアルコール70%含有の除菌シートで良いと言っているそうです。今までダメだったのか…。そうとは知らず拭いていたかも。

「iPhoneは除菌シートで拭いても大丈夫」--アップル、メンテ情報を更新 - CNET Japan

確かにiPhoneは外出中も手で触っているから、汚いっちゃ汚い。帰ったら手洗いに加えてiPhone拭きも必要でしょうか。しかし拭こうにも除菌シート買えないですからねぇ。

で、このCOVID-19危機、ある程度の広がりはもう仕方ないとして、なにか特効薬的なものができれば安心感も増しそうなので、いま日夜このウィルスに取り組んで研究されている皆さんになんとか頑張っていただくしかないです。よろしくおねがいします!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年3月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macintosh Plus型 Apple Watchスタンド elago W3 STANDをちょいと微調整。」です。

次のブログ記事は「今年は特に静かな3.11です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。