やっぱり月末にMacBook Air出るんじゃないでしょうか?

| コメント(0)

このところ(新型コロナウィルス騒ぎ以外で)一番気になっているのがMacBook AirかProの新型登場時期です。

ヨドバシカメラやビックカメラでは、少なくともAirの方が品薄&在庫切れ。Appleの公式サイトでも、Proはお届け予定日が3月24日以降、Airは3月28日以降になっています。(iMacなどは即日出荷)

中国での生産の影響で多少の遅れはあるとしても、この新学期シーズンにこの品薄…。少なくともMacBook Airは出るんじゃないかと勝手に期待を膨らませているのでした。

次期MacBook Proは4〜6月のどこかで登場らしい。最近のApple新製品のウワサまとめ | ギズモード・ジャパン

そうそう、明日はNTTドコモの5Gの新サービス発表があります。この経済大混乱の中、ネットインフラの重要性は高まりつつある…ということで、ソフトバンクに次ぐ発表内容が気になります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

余所の田へ螽のうつる日和哉

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年3月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の未来屋書店石巻店:3年ぶりに新潮社の「波」ももらった。」です。

次のブログ記事は「小野和子「あいたくて ききたくて 旅にでる」地元宮城弁の臨場感。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。