もう決めたのに...MacBookはAirかProか揺れる。

| コメント(0)

MacBookPro出棺準備中
私のMacBook Pro。中国の方たちの組み立てが終わり、ただいま配送準備中の模様です。週明けには出荷ですかねぇ。上海からがまた意外と時間がかかるんだよなぁ。

さて、今日はMacBook ProとMacBook Airの比較記事を2つ読みました。正直いって目の毒です。

キーボードの欠点が消えた新MacBook Pro 13インチ、Airとの差別化はやはり悩ましい / TechCrunch Japan

ほとんどの作業は、Intelの最新のプロセッサを使用したAirで十分だという記事。こういうのを読むとAirの上位モデルにすればよかったかな...という後悔の念もムクムクと。


そしてこちらでは...

新「13インチMacBook Pro」下位モデルはMacBook Airより買い? 価格もサイズも近い2台のテストで分かった実力差 - ITmedia PC USER

MacBook Proの下位モデルもそんなに悪くないよ...とのこと。少しここでホッとしました。

あまり変わらないのはわかっていたのだけれど、Airがもっと大幅に軽ければAirに決めたのですが、100gくらいの違いなら、MacBook Proのほうがしっかりしてていいかなぁ...と思ったんですよね。

ということで。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

余所の田へ螽のうつる日和哉

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年5月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「使い捨てマスクの洗濯。」です。

次のブログ記事は「MacBook Pro 2020:3日前に深圳を出発したがその後消息不明。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。