ガラケーからiPhone SE:入荷は6日以降に。

| コメント(0)

今日はauのショップから、予約していたiPhone SEの入荷予定日の連絡が入りました。7月6日入荷とのこと。来店予約をWebから...と思ったのですが、なぜか予約番号からは先に進めず、3Gケータイからはau IDも取得できず、結局電話で予約しました。7日に受け取りに行く予定です。


サイズ感はSEいいですよね。X系はMaxでなくとも手に余るので、私も時々手が滑って落とします。でも、アップル純正の透明ケースはかなり丈夫です。傷もつきにくいですし。

で、家人のiPhone SEですが、本体が手に入る前に先にケースだけすでに入手済みです。どんなのかはまた明日!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年7月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家人のガラケー脱出計画始動。」です。

次のブログ記事は「ガラケーからiPhone SE:funnyさんのスマートフォンブック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。