ガラケーからiPhone SE:funnyさんのスマートフォンブック!

| コメント(0)

IMG 4092D
iPhone SEより先に届いたのが、ケースでございます。家人がこれまでガラケーで使っていたホルスター型のケースはFUNNYさんのもの。私も2004年から何度かお世話になりました。今はお財布を使っています。

で、個人的に手帳タイプだったらこれを使いたいな...と思っていたこちらを推薦。あとは皮のタイプを本人に選んでもらいました。

ということで、SMART PHONE BOOK "SPLAT"の象革でございます。


Smartphone bookを開いたところ
個人的には「象革...」と思ったのですが、私が使うわけではないですからね。好みの問題ですで。機種に合わせたTPUケースが付属していて、そのケースを粘着テープでケース本体のスライドパーツに貼り付けるようです。TPUケースが黒なので、本体が赤い意味がだいぶ薄れてしまいそうですが。

iPhoneをセットしてどんな感じになるのか楽しみです。

私のこれまでのFUNNY製品履歴

ウェスタン調の携帯電話ケース - now and then
iPhone:FUNNYのホルスター型皮革携帯ケース - now and then
FUNNYさんのお財布、ミドルサイズビルフォード"Grab" - now and then

お財布は、1年経って皮が柔らかくなり、最初あんなにキツかったカードの出し入れも楽になり、小銭が多少パンパンでも平気です。色もいい感じになってきました。かなり傷だらけですが、傷もアジになってます!


コメントする

アーカイブ

子規の一句

茶袋に新茶と書きて吊るしたり

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年7月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガラケーからiPhone SE:入荷は6日以降に。」です。

次のブログ記事は「ガラケーからiPhone SE:受け取ってきました〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。