WWDC 2021の基調講演のあとに、Apple Music関連のイベントがあるそうで。

| コメント(0)

ぼんやりしているうちに、今夜はWWDC 2021の基調講演があります。

WWDC21 - Apple Developer

Apple Keynoteは日本時間の午前2時から。OS関連の発表が主だと思われます。ライブストリーミングもあります。

そのあと、WWDCとは別に、Apple Music関連のイベントもあるのだとか。先日発表された「Spatial Audio」に関するものだそうで。

アップル、WWDC基調講演後に Apple Music の空間オーディオ関連イベントを予告 - Engadget 日本版

ハイレゾを聴くための詳細もよくわからないし、空間オーディオと言われてもよくわからないので、どうなるのか単純に教えて欲しいです。

空間オーディオってそんなにいいのかなぁ。そもそもそれがよく分からないけど。明日起きてのお楽しみ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年6月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「kindleのセールで「じゃりんこチエ」半分。」です。

次のブログ記事は「WWDC 2021:新しいOSのこと、あとでゆっくりみさせていただきます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。