Instagram、MacのSafariから投稿できるようになってた(ベータテスト対象だ!)

| コメント(0)

Instamac

Instagram、これまではiOSのアプリからしか投稿できなかったのですが、MacのSafariから投稿できる機能をテスト中だそうです。

Instagram、MacやiPhoneのSafariから投稿できる機能をテスト中 | Webアプリ | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

もしかして…と自分のアカウントで開いてみたら、投稿できるようになってました〜♫


インスタの中で、種類は少ないのですがフィルタもかけられます。Macの「写真」から直接Drag&Dropも可能。

最近は広告ばかり増え、使い勝手が悪くなっていく一方のインスタ(それもこれもFacebookのせいだ!)でしたが、たまにはいい更新もありますな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年6月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻南浜津波復興祈念公園の善海田池と聖人堀」です。

次のブログ記事は「Apple Musicでプレイリストづくりに熱中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。