そろそろアップルイベントのお知らせ来るか?

| コメント(0)

新しいiPhone、そしてApple Watchを発表するアップルイベントがそろそろあるはずなのですが、今日明日にでも関係者に招待状が送られるのではということらしいです。

Apple Watchは久しぶりにデザインも大幅変更になりそうなので楽しみ…ですが、最初は供給量が少なくて品薄かもしれないとのこと。久しぶりに争奪戦か?!

Apple Watch Series 7は新型iPhoneと同時発表、ただし当初は品薄との噂 - Engadget 日本版


デザインというよりは、バッテリーのもちが良くなることに期待しています。夜に充電を忘れると、次の日夕方まではもたないんですよね。

そういえばこんな話題もあったので…

ワクチン接種後のブレークスルー感染した前三鷹市長の清原慶子さん、Apple Watch Series 6 の血中酸素ウェルネス Appの血中酸素飽和度測定の有用性を確認 | Watch | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

血中酸素飽和度も測定してみたいですし。ちなみに私のはApple Watch Series 4。今年はアップルの大きなお買い物はしていないので、やっぱりApple Watchは買い替えかなぁ。

iPhoneよりもApple Watchに期待しております。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年9月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「40年ぶりのABBAの新曲2曲。」です。

次のブログ記事は「次のApple Eventは9月15日午前2時から。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。