iOS 15にアップデートを始めたが…固まったかのような進捗状況。

| コメント(0)

今日は、iOS 15、iPad OS 15、tvOS 15がリリースされました。朝はバタバタしていたので、夜に…と思い、先ほどとりかかりましたが、ダウンロードが全く終わる気配がありません。最初は残り6時間表示、一瞬残り4時間になったと思ったら、今は残り9時間です。固まっているかのようでドキドキします。混んじゃってるんだなぁ。

まあ寝て待ちますわ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年9月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 13 Pro シエラブルー 256GB 予約完了。」です。

次のブログ記事は「iOS 15、朝にはアップデート終わってました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。