今日の収穫:The Three Degrees ドーナツ盤3枚。

| コメント(0)

ディグリーズのドーナツ盤

今日は用事もあって久しぶりに仙台へ。

このところタイミングがあわなくて(入れ換え日でお休みだったりして)なかなか行けていなかったイービーンズの古本祭りへ…

9階 古本まつり好評開催中!!|仙台駅前エンドー|イービーンズ

というより、今回はこちらのほうに時間的比重が…

9階 大レコードCD市 開催決定!!|仙台駅前エンドー|イービーンズ

そこでThe Three Degreesの日本版のドーナツ盤3枚ゲット!


日本で売れたのでたくさんあるから値段もあまり高くない。「ミッドナイトトレイン」が買えたのが良かった〜。ほんとうは「にがい涙」も欲しかったんだけどなぁ。いつかどこかで。メルカリで買っちゃう手もあるのだけれど、自分でみつけて買うほうがやっぱり嬉しい。

そしてイービーンズの3階に「イヤホン・ヘッドホン専門店【e☆イヤホン】」ができていたのは驚いた。

東北初出店!イヤホン・ヘッドホン専門店『e☆イヤホン』6/17(金)NEW OPEN!!|仙台駅前エンドー|イービーンズ

時間が無くて行けなかったけれど次はぜひ立ち寄りたい。スティック型のボータブルアンプも最近気になってきたところですし。秋葉原店には何度かお世話になりました。あれは8年前か。中古買取りもしてもらったことがあります。

Ultimate Ears UE900:今回もオヤイデのケーブルでリケーブルしてます。 - now and then

最近ヘッドフォン使用率があがっているので、またお世話になることがあるかもだな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年7月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の気になるアップルニュース:Air Pods Proのハイレゾ対応希望。」です。

次のブログ記事は「ニイニイゼミ初鳴き(石巻市)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。