iPhone 14 Pro:iPhoneのApple Storeアプリから予約完了。

| コメント(0)

本日9月9日午後9時から予約開始のiPhone 14シリーズ。WebのAppleサイトのエリザベス女王の顔を見ながら9時を待ちましたが、9時を過ぎてもApple Storeが開きません。

iPhoneのApple StoreアプリとWebのApple Storeを交互にチェックすること10分あまり。iPhoneのApple Storeアプリのほうが先につながって、無事iPhoneの予約が完了しました。数分後に確認のメールも届いてほっとしました。お届け予定9月16日。


予定通りiPhone 14 Pro 256GB シルバー。アクセサリーは頼まず。Air Pods Proは、やはりまだハイレゾ対応していないらしいので様子見。Apple Watchはステンレススチールのが欲しいのだけれど、ものすごい値上がりで、iPhoneと一緒に購入すると大変なことになってしまうため先送り。iPhone 13 Proの売却価格次第だな。

来年の今ごろは1ドル100円くらいになっていて欲しい。そうしたら今より3割安くなるはずなんだけど。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年9月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 14、14 Proは中と大、Apple WatchはUltraとSEも、そしてAir Pods Pro。」です。

次のブログ記事は「iOS 16と watchOS 9をインストール。壁紙も替えてみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。