Appleの2022年第4四半期業績発表。iPadと日本の売上落ちてますね。

| コメント(0)

今日は、アップルの2022年第4四半期の業績発表がありました。

Apple、第4四半期の業績を発表 売上と1株当たりの利益が7〜9月期の過去最高を記録 | APPLE LINKAGE
Apple、2022年度第4四半期決算報告を発表、デバイスの稼動台数、すべての主要製品カテゴリーで過去最高を記録 | Apple | Mac OTAKARA

iPhoneやMacは売上アップ、欧米・中国でのセールスもアップしてますが、新製品の発表がずれこんだiPadは売上が落ち、日本の売上も落ちちゃいました。円安で価格も高くなっちゃって、買い控えですかねぇ。Macの売上が増えているのはうれしいけれど、願わくばまた円高になって値段下がるといいな。

最近はすっかり値段が高くなっちゃって、気軽にMacを進められないんですよね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年10月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の日本シリーズは毎試合力が入ります。」です。

次のブログ記事は「丸山宗利『昆虫学者、奇跡の図鑑を作る』(幻冬舎):全種生体白バックにドキドキワクワク。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。