第57回Super Bowl、結果は残念だったが予想外にBabyfaceが見られて良かった。

| コメント(0)

さて、昨日のNFL第57回Super Bowl。応援していたフィラデルフィア・イーグルスが惜しくも破れてしまったため、最後はがっかりモードで意気消沈してしまいました。勝負だから仕方なし。

NFLのGame Passで試聴したので、今年もCMまで全部見ましたが、去年と比べるとあまり面白いCM無かったなぁ。アメリカの景気の悪さが反映されているのか?とにかくFOXの番組宣伝ばかりが何度も出てきて余計につまらなかったかも。

第57回スーパーボウルの平均視聴者数は1億1,300万人、過去6年で最高記録に | NFL JAPAN.COM


最初はフィラデルフィアのQBハーツの活躍で調子が良かったのですが、後半はディフェンスがふがいなかった。相手のQBマホームズを脅かすようなこともなく、ランもあまり止められず、マンツーマンもぽっかり外れるなど穴が多かったのが残念でした。来年はディフェンス強化してください。ハーツがかっこいいので来年も応援しますから。

最後のセレモニーはもうブチ切りではありましたが、試合前の「America the Beautiful」を大好きなBabyfaceがアコースティックギターで歌ったことにサプライズ&感動。

そして、ハーフタイムショーのリアーナ。これって彼女は妊娠しているのか?というところが最後まで気になって気もそぞろになってしまったが、あらためてApple Musicで見直すと、素晴らしいパフォーマンスでした。あとでまたゆっくり見直そうと思う。こちらのレポートが詳しくていいですよ。

【全曲徹底解説】リアーナのスーパーボウル ハーフタイムショー

というわけで、リアーナのパフォーマンスとベビーフェイスのパフォーマンスは、どちらもApple Musicで公開中です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年2月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻・ゆずりは書房:モンキツノカメムシの姿に心を打たれる」です。

次のブログ記事は「Mac mini 2023:Studio Displayに尽きる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。