もう週明けにはWWDC2023。

| コメント(0)

早いもので、もう週明けの米国時間6月5日にAppleの年次開発者会議「Worldwide Developers Conference」(WWDC)が始まります。

来週のWWDC 2023でAppleが発表しそうなモノまとめ 【6月1日更新】 | ギズモード・ジャパン
WWDCで発表見込みの「iOS 17」--期待する新機能まとめ - CNET Japan


OS群はもう画期的な新機能はなさそうですが、watchOSは大幅に見た目が変わるらしいので楽しみにしています。

あとはハードウェアですね。開発が噂されているVR/ARヘッドセット。個人的にはあまり興味はないので、どうしてこんなに騒がれるのかいまひとつ理解出来ないでいます。ただでさえゲーム酔いしやすいので、こんなの絶対無理というのもあります。お値段3,000ドル???

amazonで6/4までアップル製品のタイムセールをやってますが、セールになっているのはモデルチェンジが近いのだろうか…などと勘ぐってます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年6月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイフォトストリームのサービス終了…ううむ残念。」です。

次のブログ記事は「WWDC2023の基調講演はいよいよ今夜午前2時から。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。